可惜夜

だいたいゲームのこと

noteからはてなに戻ってきました

色々と思うところがあって、noteからはてなに戻ってきました。

noteに新しく記事データのエクスポート機能が実装されたので、そこからはてブロの方にインポートしてきましたが、どうにもレイアウトがおかしい。画像が表示されていなかったり、文章が乱れていたりと、そのまんま完璧にお出ししてくれるわけではないみたいです。

というわけで、この記事より前の記事はnoteからインポートしたものとなります。 表示がおかしい点は都度都度メンテしていきたいと思います。 はてブロの方では多分ゲームとか、割かし愉快な感じの話しかしないと思います。多分ね。多分。